如法山長善寺

  • Instagram
  • youtube

お知らせ・イベント情報

第1回「仏市」無事に終了

お知らせ
【御礼&御報告】
おかげさまで大勢の方からのご支援ご協力をいただき、第1回「仏っとけない市場」を無事に終えることができました。ありがとうございました。
21日は雨天のため中止となりましたが、前日の20日は彼岸お中日でもあり、お参りの方をはじめ地域の方々、子育て支援へのご協力にとたくさんのご来場頂き、感謝感謝です。
少々混雑しましたので、焦りました(汗)
第1回の目玉は超フレッシュな春キャベツ!!それを目当てにお見えになる方、すぎなみこども弁当の支援のためにと一箱お買い上げして下さる方など、2日間の目玉品が3時間で完売しました。本当にご協力ありがとうございます。
大量の春キャベツは大学時代からの友人で同業者である三浦市圓徳寺住職の村山智洋上人ご夫妻と同寺矢作青年会の皆様方々からのご奉納。
少しでもお力になれればとのお言葉をいただき、三浦市まで取りに行っちゃいました。ありがとう😊
開催前日にはサプライズが!!
栄養満点のバナナたちを学童野球チーム高円寺メイトの長老コーチ野瀬弘昭氏がプレゼント!!
偶然にも練習帰りの野球コーチや選手が買い求める姿を見て、まさしくチームワークと感じました。感謝です。
また感染予防対策を万全に講じるためにと、消毒スタンドを寄贈してくれた世界のトヨタ&カローラ福岡の友人K社長。いつもありがとう(涙)
この他にも催し情報のシェア、出店、イラスト作成、町会、座高円寺市の座などなど、本当に多くの皆様に支えていただき、感謝しております。
次回は「健康」をテーマに5月22日(土)23日(日)開催予定です。
「すぎなみこども弁当」への資金づくり&「子育て地域づくり」を目的とした「仏っとけない市場」を宜しくお願いします。
反省・21 日が雨の予報だっため、キャベツが売れ残るとフードロスにも繋がるため早めの販売となり、販売予定時間にお越しになった方々にお買い物が出来なく、大変申し訳ございませんでした。次回から気をつけます。

TOP